月の鉄路

アクセスカウンタ

zoom RSS 113系スカ色 海物語  - Season Last Ver -

<<   作成日時 : 2011/06/05 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

おなじみ、房総の113系。「おなじみ」と書いたが、房総ローカルの113系は残り数本にまで数を減らしてしまい、末端区間で運用されるケースは、数えるほどになってしまった。運用が209系と共通であるのも悩みのタネで、幕張区に帰区する行路があると、再出庫の際に、209系に運用が差し替えられ、ローテーションどおりに進まないケースも多く、113系を撮影出来るかどうかは、半ば運次第となっている。

画像

一方、充分撮り尽くしたと思っていたのに、113系の記事を多く見かけるようになると、新しいアングルを目にするようになり、するとなると、自分もやっぱり真似して写してみたくなる。ご覧頂いている画像は、どれも、自分にとっていろいろな思い出が詰まったシーンであり、大切な記録である。


千葉の113系は、残された時間が1年を切った。蚊に刺されて痒い思いをしたり、いつの間にかヤマヒルに刺されて足が血だらけになったり、113系を待つのも楽ではないが、最近、事情が変わって土日の時間に余裕が出来たこともあって、この夏は、113系を悔いのないように記録していきたいと思っている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらの方では、だいぶ数を減らしているみたいですね。
スカ色の113系カッコイイな〜♪
としおちゃん
2011/06/06 11:00
としおさん,コメントをお寄せ下さり,ありがとうございました.
ツキだっ!
2011/06/06 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
113系スカ色 海物語  - Season Last Ver - 月の鉄路/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる