月の鉄路

アクセスカウンタ

zoom RSS 113系スカ色 海物語

<<   作成日時 : 2010/05/06 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ゴールデンウィークは、外房線に行き、113系を海と絡めて撮影してきた。

外房線の113系には、思い出がいっぱいある。クリームと、深みのあるインクブルーのツートンは、房総の風土に見事に馴染み、千葉の鉄路に欠くことの出来ない存在であった。

そんな房総ローカルの113系も、寄る年波には勝てず、数を減らしつつある。113系をこのアングルで写すことが出来るのも、あと僅か。そう思うと、最初はスナップ感覚で写すつもりでいたのに、だんだん構図に妥協を許さないようになり、満足出来るまで、何度も足を運んだ。RAW現像やトリミングなど、自分のイメージどおりに仕上げることが容易になったが、ここはひとつ、正攻法で行きたい。

なかなか思い通りにまとまらなかったが、通うこと3日目、ようやく、満足のいくコマが得られた。天気も自分に味方してくれた。

そんな1枚である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
房総の雰囲気がでたいい写真です。
としおちゃん
2010/05/07 13:10
としおさん、コメントをお寄せ下さり,ありがとうございます.

何気ない1枚に見えるかもしれませんが、自分にとって、いろいろ思い入れのある写真です。
ツキだっ!
2010/05/07 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
113系スカ色 海物語 月の鉄路/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる