月の鉄路

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京メトロ06系 小田急小田原線新宿口入線 2011/09/01

<<   作成日時 : 2011/09/01 08:54   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


本日、(台風接近)大雨による速度規制に伴い、小田急は東京メトロ千代田線との直通運転を中止した。そして、行き場を失った上り多摩急行は、そのまま新宿行きとして運転された。

ここまでは、ダイヤ混乱の際によく見られる事柄だが、今朝は、その列車に、1本のみしか在籍しない06系が充当された。レアなシーンに、さらにレアが加わった格好である。

画像

前回の教訓(http://tukida.at.webry.info/201108/article_10.html)を活かし、レアなシーンであることが一目瞭然、お分かり頂けるカットをお届けすることが出来た。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
めちゃくちゃレアなシーンに遭遇されましたね。
メトロ6000系が入線したシーンも肉眼で見たことないです・・・。
とんちゃん
2011/09/01 09:31
台風の接近で、交通機関の乱れが予想されますね。関東でも台風から離れていても影響がでているのですね。
としおちゃん
2011/09/02 17:55
お二人とも,コメントをお寄せ下さり,ありがとうございました.
ツキだっ!
2011/09/04 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京メトロ06系 小田急小田原線新宿口入線 2011/09/01 月の鉄路/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる