月の鉄路

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草と、スカイツリーと、東武電車

<<   作成日時 : 2010/11/27 18:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

行きたいと思うところはいろいろあったけれど,結局,どこにも出かけることのなかった休日.午後になって,ふらりと浅草に行き,1時間ほど隅田川で東武電車の撮影を楽しんだ.

東京の新名所・スカイツリーは大人気で,浅草は観光客で大賑わいだった.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
10年ほど前の長距離運用のころ、ビルの横の首都高速6号線でしたかな、よく通りました。通る度に、浅草から出てくる東武電車をキョロキョロ見たました。
としおちゃん
2010/11/28 10:38
としおさん,いつもコメントをお寄せ下さり,ありがとうございます.

かつては,ずいぶんロングラン運用だったんですね….
ツキだっ!
2010/11/28 22:44
どうも、こんばんは(^-^)
浅草は、東武電車が有名ですね。それに、「スペーシア」は正面がカッコイイですね!!
けんまる
2010/11/29 00:31
けんまるさん,コメントをお寄せ下さり,ありがとうございました.

お礼を申し上げるのが遅くなりまして,申し訳ございませんでした.
ツキだっ!
2010/12/02 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅草と、スカイツリーと、東武電車 月の鉄路/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる