月の鉄路

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけ幸せ 小田急5200形清一編成

<<   作成日時 : 2010/06/27 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

土曜日、出勤前に30分ほど代々木上原駅で撮影を楽しんでいたら、4204レ〜3505レが、5255×4と5263×6でやって来た。

5200形の清一編成である。

画像

5200形は現在、4連・6連共に3本ずつしかないため、お互いが併結する確率は案外少なく、レアなシーンなのだ。

そんなレアなシーンをキャッチすることが出来、良い気分に浸りながら仕事に行くことが出来た。

なお、小田急5200形について詳しくは、こちらの記事を参照されたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが!さすがですね。。ちゃんと捉えていらっしゃる(笑)今更ながら、きれいにまとまった編成でしたね。
☆みやちん
2010/06/27 22:15
なるほど…
このシーンがレアなのですね。
としおちゃん
2010/06/28 12:56
お二人とも、コメントをお寄せ下さり,ありがとうございます.

何気ない光景に見えて、実はなかなかレアなシーンなのです。

特に、5200形と言えば、数年前までは6両固定編成しかありませんでしたから、5200形同士の10連だなんて、考えもしませんでした。
ツキだっ!
2010/06/28 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとだけ幸せ 小田急5200形清一編成 月の鉄路/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる