月の鉄路

アクセスカウンタ

zoom RSS 新ブランドマークを付けた小田急ロマンスカー

<<   作成日時 : 2008/03/15 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

小田急グループではブランドマークが制定され,車両や施設等でCIを展開しようとしている.

掲載した写真では分かりづらいかと思うが,HiSEの赤帯部分に見える白いロゴが,それである.

画像

RSEも,クリックして拡大してご覧になれば,ハイデッカーのドア右部分に,やはり新しいロゴが貼られているのが,お分かり頂けると思う.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小田急ダイヤ改正&MSE乗車記
こんばんは。今日2回目の更新です。 今日は小田急ダイヤ改正の写真とMSE乗車記を書いていきます。 まずは今回の改正で新設された箱根湯本駅と小田原駅、新松田駅折り返しする運用ができました。その写真から載せます。 ...続きを見る
相武台2号のブログ
2008/03/16 22:09
小田急 新ブランドマーク続報
新たに制定された小田急のブランドマークだが,こちらでもお伝えしたように,3月15日のダイヤ改正以降,貼付が進行中である. ...続きを見る
鉄道基準
2008/03/20 00:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ブランドマークを付けた小田急ロマンスカー 月の鉄路/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる